Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

やっぱり出ましたね^^

もうすぐそこまでAppleのiPhone 6sの発売がきていますが、中国ではすでに偽物iPhone 6sが発売されているんだそうです^^やっぱり出ましたね。しかも価格は本物の1/10の10,000円ほど。中国人曰くリンゴのマークが付いていればいいとか、偽物でもそれなりの機能があるからいいと言っていましたね。さすが中国人!と言わざるを得ません。日本人もそうだとは思いますが、リンゴのマークが付いていれば自己満足できると^^それだけスマホのデザイン・・というか見た目って重要なんですね!では実際のiPhone 6sってどれくらい売れるんだろうか、と見てみると、日本ではかなりの販売が期待できそうですが、アメリカでの反応はあまり良くないようです。「アイフォーンの新機能は興味深いけれど、顧客を引きつけるほどの目覚ましい進歩ではない」とメディアが報じているそうなんです。でも、個人的には「へぇ~!」と関心したのが3Dタッチ。これだと、シニア層も安心して利用することができるんじゃないかなと思います。ま、実際日本とアメリカ、そして中国などAppleの大きな市場においてどれくらい売り上げがあるのか、時を待つことにしましょう!

Leave a Reply