Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

とってもスタイリッシュ!

活動量計と聞くと、ゴツい腕時計のようなイメージを持ってしまうんですが、MISFITの新活動量計「RAY」はすっごくスタイリッシュでカッコいいんです。ブレスレットのような印象で、バンド部分はカーボンタイプかレザータイプ。本体部分は時計のような丸かったり長方形ではなくて、細長い円筒形で一見すると何だか全くわかりません^^液晶画面は見えなくて、あったとしたら蓋で隠されているんでしょうか。。

なので、活動量計と言われてもどこでどうやって計測したものを確認できるのか・・それは私が見た記事ではわかりませんでした^^

スマホと連動させて使うスマートウォッチと一緒に腕に着けても良し、足に着けても、首からぶら下げる・・なんていうこともできちゃうそうです。本体部分の色は黒とローズ。ローズカラーって今流行りなんですかね。iPhoneもGalaxyも、新機種にはローズカラーが出ていますからね~。

スマホのデザインは今後あまり変わることは無さそうですが、このようなウェアラブル端末はさらにスタイリッシュになったりかわいくなったり、あるいは小さくなったりと、変化していきそうですよね。同じ用途のものでも、人と違うデザインやカラーがやっぱり良いですからね~♪

Leave a Reply