Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

新しいAQUOSスマホは2Gメモリのミドルレンジ!長時間駆動可能!

夏モデルが次々と発表されて、いろいろなスマホに注目が集まっていますね。

今回の夏モデルの中で、いろいろなものが注目されていますが、auから発売される「AQUOS U SHV35」というミドルレンジモデルに注目しました。

発売は6月下旬ともうすぐですね。

ボディーカラーが、ミントブルー、シルキーホワイト、エレガントブラックとなっていて、大きすぎないちょうどいいサイズのスマホと言えそうです。

注目は、そのバッテリーの持ちと、振って操作するという操作性です。

バッテリー容量自体は3010mAhとなっていて大きめ。IGZOディスプレイで解像度が小さいため長時間駆動が可能となっています。

静止画や底フレームアニメーションの描写表示を下げることで省電力化できるそうです。

これまでバッテリーの持ちで困っていた人には、朗報ですね。

さらにモーションセンサーが付いているので、端末を持ち上げると、画面が点灯したり、端末をひねると、直前に起動していたアプリに切り替えてくれたり、ブラウザを自動スクロールしてくれる機能も搭載しているそうですよ。

スペックは高くないものの、ミドルエンドモデルとしては魅力も多い機種ですので、予算によってはかなりいいスマホの一つとなると思います!

実際のスマホがどのようなものなのか、早くtねとうに並んで欲しいですね。

Leave a Reply