Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

機能じゃなさそうです^^

約27万円のスマホの新機種が発売されるそうですよ~。これ、あのランボルギーニから出ているんですって。イタリアのスマホ・・きっと見た目は超カッコイイけど故障も多そうです^^お金持ちの人達はスマホはアクセサリーのようなものなので、2つ3つ持っていてもおかしくはありません。この27万円のスマホが故障したとしても、なんの不都合も無いでしょう。

ちなみにですが、このスマホの名称は「Alpha-One」。一応、「「史上最高のラグジュアリーなテクノロジー」が詰め込まれている」そうですが、テクノロジーではなくてフレームやケース、そしてデザインがラグジュアリーと理解していたほうが良さそうです。

だって基本スペックは、ディスプレイは5.5インチWQHD、2560×1440、Snapdragon 820、Android N搭載、メインカメラが20メガピクセル、インカメラは8メガピクセル、指紋認証機能搭載とのこと。

そして日本での販売予定は・・まだ無いようですね。。欲しいですか?^^

Leave a Reply