Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

iPhoneの売れ行きは??

docomoの新しいプラン、docomo withがとても好調のようですね。ブルゾンちえみが出演するコマーシャルも注目でしたし、その後彼女を真似した高畑充希のバージョンもネットで話題になっていました。

実際、docomo withの対象機種になっているのはギャラクシーとアローズでしたっけ?売上も順調とのこと。ただ、iPhoneにはまだまだ及ばないようです。

が、今度発売されるiPhoneは10万円台とか11万円台とか言われていますよね。以前ほどの端末購入補助金つかなくなっていること、そしてdocomo withやauのピタッとプランにしてもiPhoneは対象機種にならないことから、他の端末との価格差が非常に大きくなる可能性が高くなってきました。

考えようによっては、ソニーや京セラなど生き残っている日本のメーカーのスマホが日の目を見ることにはなりますよね。iPhoneだけが突出して売れている日本の市場を変えることもできるかもしれません。そう思えば・・良いのかなぁ^^

Leave a Reply