Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

ソニーのXperia XA1 Plusが気になる!

スマホ関連記事欄を見ていて、ソニーから発表されていた新機種、「Xperia XA1 Plus」に目が止まりました。

ソニーからもプラス、というシリーズが出ていたんですね。今回発表されたXperia XA1 Plusというのは、フラッグシップモデルのXperia XZ1、Xperia XZ1 Compactとは一線を画すもの。なぜプラス、と付いているのかは謎のままでしたが、ある記事では単なるミドルレンジではなくて、スーパーミドルレンジと書かれていたんですよね^^これって、フラッグシップモデルに限りなく近い高性能スマホ、ということなんですかね。というのも、指紋センサーを搭載しているんだそうです。

他にも贅沢な仕様になっているみたいで、かなり高評価でしたね。しかし、日本ではプラスシリーズの発売が今まで無かったそうなんです。なので今回も発売されるのかはまだわかっていません。

でも、MVNOなどでも高品質で低価格のスマホが発売され始めていますからね~。ソニーも日本市場投入を考えているのではないでしょうか^^

Leave a Reply