Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

もうひとつ、何かが欲しい?

ハイスペックスマホとしてちょっとした話題になっているZenFone 4 Pro。ASUSの新機種として発売され、ネット上でもいくつかレビューが見られるようになりました。

このスマホの一番の特徴は光学2倍ズームのデュアルカメラを搭載していること。そしてハイレゾ音源も再生可能なことに加え、Snapdragon、6GBメモリーを搭載していること。スマホに詳しくない私でも、これはすごいクオリティなんだろうなと想像できますね^^

カメラ機能、音楽再生機能が高いということは、SNSを頻繁に使い写真をアップする女性たちや、常に良い音を聞いていたい男性など、ターゲットも広いために需要もきっと多くあるのでしょう。

ただSIMフリースマホで9万円近いお値段なんですよね。最初聞いた時にはびっくりしましたが^^この広いターゲットがかえって「このスマホにしかない何か」を置いてけぼりにしてしまった感はありますよね。優等生なんだけど何か物足りない、そういった印象でしょうか。

Leave a Reply