Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

わかるようでわからないようで・・

ドコモの「あんしんネットセキュリティ」のサービス内容が来年の2月下旬から少し変わるそうです。

このサービスはスマホに関する様々な危険からスマホを守るオプションサービスで、216円で現在サービスされています。そして2月下旬からは、提供条件が少し変わると言うのです。もっとわかりやすくなるとも書かれていました。

今は、このサービスの中の一つの項目として迷惑電話の警告サービスが入っているそうですが、このサービスは終了となり・・と、しばらく読んでみたのですよ。そしてとりあえず最後まで。すると、だんだんわからなくなってきて、もう一度読むとさらにわからなく・・。

なので、結局理解しようとするのを止めてしまいました^^わかりやすいサービスになる、とも書かれていたんですが、ネットニュースを読むだけでも私は理解できなかったので、きっとこのままわからず仕舞になるのでしょうね、私^^

このサービスだけでなく、もっとシンプルにプランやコースも設定してもらえると、ありがたいですよね。

Leave a Reply