Today is: Friday, 20th November 2020
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

プリズムカラーがとってもオシャレ!

“Galaxyシリーズのスマートフォンは、毎年とってもおしゃれなデザインが多いです。中でも2020年秋冬モデルとして発売予定の「Galaxy A51 5G」は、光り輝く光沢のデザインが美しいプリズムカラーを採用しています。プリズムカラーとはどんな色なのか、特にこだわっている点、色の特徴についてご紹介したいと思います。スマホのスペックはもちろんだけど、おしゃれなデザインにもこだわって選びたいという皆さんも参考にしてください。
プリズムカラーとは、3次元写真を意味するホログラム加工と光輝くような美しい光沢仕上げになっているので、より輝きが増すように繊細なデザインが施されたカラーです。またスマホの四つの角は、全体的に丸みを帯びた滑らかなカーブになっているので、スマホを手に持った時のグリップ感に優れています。あまり角がたっていたり、角ばっていると、落としてしまった時に割れやすくなる心配もありますが、丸みを帯びていることでより安心して使えます。
カラーは、「プリズムブリックスブラック」と「プリズムブリックスホワイト」の二色展開となっています。光の屈折によって虹のような美しさを楽しめる点も、プリズムカラーならではと言えますね。
またデザインはもちろん、6.5インチの大画面に広がる色鮮やかな映像は、みているだけで吸い込まれてしまうような圧倒的な没入感があります。それでいて、前面フルガラス仕様の美しいディスプレイと、極限まで狭めたベゼルによって画面を最大限有効活用できるように工夫されたデザインとなっている点が魅力です。カメラホールまわりもシンプルなデザインにすることで、お気に入りの動画やゲーム、ライブ配信といった映像を大迫力のフルスクリーンで楽しめます。
普段から動画配信をされる方、YouTubeなどの動画アプリをよく見る方、ゲームをされる方もスマホの画面いっぱいに広がる映像美を楽しめるのでとてもおすすめです。おしゃれなカラーだけでなく、カメラのホール周りのデザインをすっきりさせること、よりシンプルなデザインにんすることで極限まで楽しめるそんなデザインになっている点が魅力です。
またスマホを握った時のグリップ感は、意外と重要ポイントです。どんなにおしゃれでハイスペックなスマートフォンでも、手に持った時に握りやすいか、操作しやすいかというのはまた別問題になります。普段からスマホにケースを付けて使っている方は別ですが、やはりそのまま使っている方も多いと思うのでこうしたデザインや、使いやすさ、見た目にもこだわって作られているGalaxy A51 5Gは、珍しいデザインと言えますね。迷っている方、気になっている方は一度店頭で手に取って試してみるといいかもしれません。
これから新しく買い替えを検討されている方も是非、おしゃれな見た目にもこだわって作られたプリズムカラーのGalaxy A51 5Gを候補に入れてみてはいかがでしょうか。”Galaxy A51公式サイトはこちら

Leave a Reply