Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

“スマホカメラ 切り取られた世界 “

超凄いカメラなんてなくても、スマホカメラで、結構美しい写真を撮ることが出来るんです。スマートフォンにカメラがくっついているからに大変便利ですよね。写真を写したい時、そこにいつだってカメラがあってくれたりします。専門家が見れば、しっかり判別は出来るものの、全然写真にうとい人たちが見れば、iPhoneも一眼レフも全然判らないといいます。もちろん、私もそのうとい方に入る訳です。しかし、みなさん、スマホカメラにちょっとこんなことを意識していただきたいと思います。切り取る部分です。写真というものはですね、枠があり、世界を切り取るということを意味しています。だから大事なのは、私達がどう世界を切り取るかということです。決して、それは、広い世界ではないので、その時、よけいな世界は、そこにいれないようにしていただきたい。 そして、スマホ写真術は、ズーム出来ないことを逆手に利用することです。ズームだけがカメラの特権ではありませんし。

Leave a Reply