Today is: Friday, 2nd February 2024
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

スマホの充電も進化をしていっています

スマホの充電も毎日のように行うでしょう。
しかし、そのスマホの充電なのですが、ケーブルがだめになって充電ができないなんて経験ないでしょうか?
私はそういったトラブルがよくあります。
頑丈なケーブルを購入したとしても、やっぱりケーブルがだめになってしまうのです。
なので、最近では保証が付いているケーブルを購入するようになっているのです。
そんなケーブルがダメになるトラブルのストレスから解消されるものがあります。
それは、ワイヤレス充電器なのです。
こういったものがあるのを知らなかったのでびっくりしました。
「Galaxy S7 edge」を充電のパッドに置くだけで充電が可能だというのです。
これは、すごく嬉しい商品だなと実感してしまいました。
ワイヤレスで充電ができれば、もうケーブルも不要になります。
なので、ケーブルが曲がってしまって充電ができないなんて事がなくなります。
置くだけで充電ができるなんて理想の充電器だなと思います。
iPhoneやiPadにはそういったものがないのが残念です、、、。
これから登場すれば、絶対に活用をしたい充電器だなと思いました。
スマホの充電だってこれからもどんどん進化をしていきそうです。

Leave a Reply